SSブログ

箱根駅伝 エントリー 2013 早稲田 [予想 駒大]


スポンサーリンク




箱根駅伝 エントリー 2013 早稲田
の記事です。


2013年 箱根駅伝エントリー出場校が決まりましたね!

僕が注目しているのは、早稲田と駒大です。
今年は特に早稲田が活躍すると予想してますよ(^^)



<お笑いTV公式動画>箱根駅伝「往路の見どころを知ろう」




最近の箱根駅伝で強いのは、
東洋大学・駒大・早稲田ですよね。

この3大学で優勝争いになることは確実だと思います。

言ってみれば3強ですね(^^)



スポンサーリンク




さて、注目の早稲田大学ですが、
エントリーメンバーを確認しておきましょうか♪


名前(学年)

市川宗一朗(4)
西城裕尭(4)
佐々木寛文(4)
神内隆年(4)
平賀翔太(4)
前田悠貴(4)
相原将仁(3)
大迫傑(3)
志方文典(3)
田中鴻佑(3)
臼田稔宏(2)
田口大貴(2)
山本修平(2)
高田康暉(1)
三浦雅裕(1)
柳利幸(1)







早稲田のエントリーメンバーは16人ですが、
16人全員が走れる訳じゃないんですよね(^_^;)

実際に走ることが出来るのは、
この中の10人です。


1年生はよっぽど実力が無いと選ばれないですから、
やはり4年と3年を中心にしたメンバーが

実際に走ると思いますね(^^)


1年生は来年やさ来年のために、
箱根駅伝の空気を知っておいてほしいですね。

その経験のためにエントリーされているのだと思いますよ。


早稲田は上位には入るけど、優勝は難しいのではないか?
と言う声が巷では多いようですね。

だけど、僕は早稲田にも優勝の可能性は十分にあると思います。


その理由が、3年生の大迫傑の存在ですね。

今年11月の全日本大学駅伝では、
2区の区間新記録を出してますから。


今年の早稲田は強い!」
僕はそう感じますね。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。